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BLADEのご利用開始/継続利用に関するFAQ
































新規の広告主様のアカウントを発行する際は、担当営業にご連絡くださいませ。
弊社で初めてお取引をされる代理店様は、コチラよりお問い合わせくださいませ。

尚、BLADEは原則代理店様を通してのみご提供させていただいております。
広告主は、お取引のある代理店様へお問い合わせくださいませ。









・BLADEで掲載できない広告はありますか?
掲載出来ない広告もございます。
広告掲載基準」の広告原稿・表記に関するご注意事項をご確認下さい。








上記URLからログイン可能です。
BLADEポータルHOMEの右上にも「BLADEログイン」のリンクをご用意しております。








・管理画面へのログインパスワードを忘れてしまいました。
ご登録頂いた、メールアドレスを入力して頂くことでパスワードの再設定可能です。

【手順】
1、BLADE管理画面(https://blade.microad.jp/blade_console/)にログイン
2、ログインフォーム下の「パスワードを忘れた場合」を選択
3、ご登録メールアドレスの入力
4、ご登録メールアドレスに、パスワード再設定用のメールが自動送信されますので、指示に従い設定をお願い致します。








・管理画面の利用ユーザを変更したいのですが?
弊社での登録作業が必要となります。
最大3営業日のお時間を頂いております。
─────────────────── 
・ご登録パートナー様名
・ご担当者様名
・料率変更されたいアカウント名
・追加したいユーザーの
ユーザー種別/ユーザー名/ログインアドレス
・削除したいユーザーの
ユーザー種別/ユーザー名/ログインアドレス
───────────────────
をご記載の上、担当営業までご連絡ください。







・広告主様にはいくらで販売したらいいですか?
BLADEには最低ご利用料金の設定ははございません。広告主様へのご提案額は自由です。
弊社実績では、広告主1社様につき、平均で約20万円/月のご予算が設定されております。








・代理店マージンの料率を変更したいのですが?
弊社での登録作業が必要となります。
─────────────────── 
・ご登録パートナー様名
・ご担当者様名
・料率変更されたいアカウント名
・変更前と変更後の料率
─────────────────── 
をご記載の上、担当営業までお知らせください。

尚、マージン率(代理店手数料率)変更の所要日数は、
アカウントのご利用状況によって異なります。
下記のスケジュールをご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

◆当月、該当アカウントで広告配信中の場合
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当月末の3営業日前までにご依頼いただきました分を、
翌月1日に反映いたします。

例:
・3/28(火)に変更依頼をいただいた場合→4/1に管理画面に反映
・3/29(水)に変更依頼をいただいた場合→5/1に管理画面に反映


◆当月、該当アカウントで広告配信をしていない場合
─────────────────────────
ご依頼をいただきましてから3営業日以内に反映いたします。









・管理画面に表示される金額に代理店マージンは含まれていますか?
管理画面に表示されている数値は、全てマージン込みの金額となります。
代理店マージンは、お申込時にメールでご連絡いただいております。






・取り扱い広告主様が増えました。どうしたらいいですか?
広告主様のアカウント登録が必要です。
弊社担当営業までご連絡ください。







・掲載終了報告はいただけますか?
申し訳ございません。掲載終了報告のサービスはございません。
設定した予算・期間が終了した場合、管理画面でアラートが出る仕様となっております。








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